「痛いニュース(ノ∀`)」【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1174290.html
割れ、ニコニコ、マジコン、任天堂、発売前ってフォローしようが無い。前の楽天コミケお騒がせマジコン業者かと思ったが違うみたい。
お騒がせマジコン業者にしろ今回のUPにしても表だってなんらかのペナルティを与えないと。
つ〜ても、任天堂自身も同じようなことをやってきた会社だけどな。
とか言っとる間に便乗犯が出てきてるな。この手の犯罪は京都府警が中心で動く…ちょっと待てよ、任天堂の本社も京都だったな。連休中泳がせて、連休明けに一網打尽ってパターンじゃね〜だろうなあ?五条署はキツイで。893相手にやりあってるトコやから。
「*トレントは推奨しておりません」とブログを書き換えたか。被害者面とは悪質だな。更にアフィリで小銭を稼ごうとは…私は買いましたって文が痛い