図書館にも「女性専用席」、ホームレスや痴漢対策で…田嶋陽子氏は批判 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1172684.html
ねこらさんがホームレスに対して敵意を持っていたのも納得。
つか、図書館って今そんなに酷い状態なの?和歌山に移ってからは行く機会がないので気が付かなかったけど。
http://mainichi.jp/area/wakayama/news/20080905ddlk30040398000c.htm毎日新聞の記事リンクだが削られた。
昨日の毎日新聞の記事でも和歌山で憲法9条についての団体(九条の会)が激増しているってあったけど、近所でそういう素振りはない。確かに創価、在日系の団体が多い。つか、大阪並み。まあ、団体としての資格を取得して、アークエンジェルズとかと同じようなことやろうとしてるのかな?ってカンジ。
とにかくココ数年で気になっているのは、大阪からの業者が異常に流れ込んでいる。大阪といえば聞こえがいいが、元々大阪で生活していた人間から見れば、在日系が異常に多い。前、身障者を騙してなんたらって事件が和歌山であったけど、大元は大阪の在日系だったし。

んで、「和歌山憲法9条」でググると結構面白い話が出てくる。市民団体を騙る輩が異常に多いとかね。

Birth of Blues

憲法9条があるからタリバンが守ってくれる」 タリバンに殺害された邦人が属していたペシャワール会代表中村哲さん過去の言動
http://blog.m.livedoor.jp/kingcurtis/c.cgi?sss=5fe48a5dcd986dc4178e5c93e84c7d89&type=more&id=50700938


中村哲さんに聞いたアフガニスタンという国で、9条をバックボーンに活動を続けてきた

http://www.magazine9.jp/interv/tetsu/tetsu.php