マクロスF

最終回で誰か出てくるとか盛り上がってるみたいだけど、メガロード繋がりで時祭イヴがでたら個人的には燃えるがな。
――――――――――――
第25話 アナタノオト

バジュラたちとの決死の攻防を繰り返すクォーター。
しかしバジュラを操る新たな存在が現れ、フロンティアの居住区アイランドワンは危機に瀕する。
敵母艦に向かうバトルフロンティア。
その時、戦艦のステージに現れたシルエットがあった・・・
――――――――――――
原因はコレか?アルトが女形で登場してっていう展開じゃないか?
ミレーヌという展開も捨てがたい。混血という設定が前面に出てるし。つか、ミリア(竹田えり)も乱入したらオモロいが。ミリアのララバイを引っ提げて。