「痛いニュース(ノ∀`)」「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1172902.html
言葉狩りしか出来ないマスコミに報道させようとしたらこれしか方法がなかった。本当に教育現場は酷い。つか、就職率(仕事が無い)の非常に悪い和歌山と比べても学力が下という現実を見つめないと。

橋下知事が移転決定の府立施設内を“盗撮” 「努力の形跡見受けられない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080906/lcl0809061142003-n1.htm
ココでは、隠し撮りが問題になっているけど、一般企業に抜き打ち検査入る時に事前予告なんてしますか?この方法でないと、一般企業と同じ検査が出来ない方がおかしい。

【引用】ーーーーーー
橋下知事は「(中央図書館の)児童資料室は、児童文学館よりもはるかにレイアウトがしっかりしていて府民を意識している」と評価。「向こうは漫画ばっかり。漫画図書館という名前に変えたらいい」と児童文学館を痛烈に批判した。
ーーーーーーーーーー
これは批判というよりは橋下知事からの民営化に向けた提案かな?漫画図書館に改名は賛成。存在意義も変わってくるし、現状では大阪の児童は漫画しか読まない(読まなくていい)って風にとれ、児童を馬鹿にしている。つか、漫画って児童図書館で読むものか?誰に対しての行政サービス?

証拠能力としての見解は下記URLを参考にどうぞ

[大阪府立国際児童文学館関連]今回の場合、「隠し撮り」が問題だというよりも

http://d.hatena.ne.jp/hrhtm1970/20080907/1220749500