CVのファンブログに

続編を作らないのかとか、枕営業やってるから嫌いとかコメント書いてた。
続編を作らないのは、スポンサーがつかない(玩具が売れない)から。とかコメント書いてやろうかと思ったが粘着系臭く、書くのやめた。
枕営業の噂が立つのは、事務所を変わる前後。理由はご想像通り。潰しにかかる粘着系がどこかにいるってカンジ。つか、ンナコトやりたくないから変わったってハナシもよく聞く。相手も噂と全く違うヤロ-だというのが実状。
だよね、噂を流した当人が名乗る訳無い。噂を流した当人が原因(パワハラしようとした)なんだから。

まあ、ホントに嫌いだったりファンだったら、ブログなんて見ないか迷惑なこと書かないかどっちかだと思うがな。