DVDみまっせ〜

うちのぶるまし〜ど〜してもDVDを見れるようにしたいぜ〜!!って訳でいろんなサイトを調べてたらんなサイトを発見!!
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/7586/index.html
MPV DIYでいじっちゃおう」ってサイトなんすが、このサイトの「純正ナビ外部入力端子取り付け」ってトコを見てたらど〜もウチのナビと同タイプ。
んで、TVユニットがないかと再度確認・・・あった〜ぜ。
これで、あとは前ここで書いたんだけど、この方式(http://www.sirmiles.com/car/atenza09.htm)を持ちこみゃ見れるぜ。
んで、色々調べたんだけどどーもマツダ純正ナビ(マツダのサイトでは「マツダオリジナルDVDナビゲーションシステム¥326,865」と紹介されているタイプ)っつ〜のはど〜もこの方式が使えるらしい。
でも、このナビ、アースを付けるとVTRボタンが出現するとは・・・なかなかやるな・・・すっかり騙されたで〜〜〜〜