NHKアニメ劇場

う〜ん、火の鳥か。全13話って30分一話完結か?だったら無謀だな〜。ダイジェスト版にしかならんぞ。
 ナディア、懐かしいな〜。あの時代の作画の乱れっぷりが楽しみだな〜。特に海外仕上げが。といいつつ、異常なテンションの高さの話数もあるわけで・・・。あの時代の作品の特徴といえばそれまでだが。さ〜、セル傷で飛び散る透過光!!原画いいのに割り間違えてるぜ!ちゃんと線引けよ!動画!!彩色、ちゃんと仕事しろよ〜(すべて海外発注部分)←なんか怨みあるのか?まあ、セルアニメの欠点みたいなのも勉強できるんじゃないかな?
 とか書きながら、アニメ映画劇場には密かに期待していたりして・・・

http://www3.nhk.or.jp/anime/2004spring/